スキンケア

産後の肌不調。どうにかしたい!

産後は体の変化があるタイミングの一つで、髪質や腰痛など様々な悩みが出てくるわけですが、特に将来不安になってしまうのが肌。

疲れも顔に出てしまうし、やっぱり妊娠中から産後にかけて自分にかける時間も少なくなってスキンケアなど適当になってしまっていたから、少し老けたかな??なんて気がしています。妊娠する前は肌が今よりも潤っていて、しっかりフェイシャルエステにも通い友人などにもよく褒められていたのですが、、

今ではとくにクマ、たるみ、肌にハリがない!このままでは、将来が心配です。だからスキンケアはしっかり行おうと心に決めました。とりあえずは一番大事なクレンジングの商品とエイジングの美容液を変えようとネットで調べまくりました。

とある記事での優秀なクレンジングランキングで一位がメナードのつき華クレンジングだったのですぐに通販で購入。

エイジング美容液のランキングではカネボウのDEW beauteが評判良かったのでこちらも購入。

妊娠中から産後にかけてはクレンジングと洗顔と化粧水のみつけていたので、これからはしっかりしたケアを行ってエイジングにも気を使っていきたいですね。これで少しは変わる事を願います!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中